Shinobi

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

2021-01-01から1年間の記事一覧

モーションキャンセル闇雲影跳び、影跳びの性質

今回の記事は夢幻やET、ファロス迷宮を効率的に攻略するための一つのプレイヤーテクニックをご紹介したいと思います。 霧の日本語能力が著しく弱いため、乱文及び語彙力についてはお許し下さると幸いです。 モーションキャンセル闇雲影跳びについて。 乱華メ…

古龍の必殺技を忍者らしく避けるTips

古城期間が半分を終えました。霧です。 ティアマト攻城戦や古城MDに行く方が増え、火力も各自上がった中、このテクニックの有効活用があまり浮かびませんがご紹介したいと思います。 タイトルの通り古龍の必殺技を忍者らしく避けるテクニックです。 前提条件…

雑に装備品のレビューとあれ

イリュージョンアンダーウォーターは楽しまれていますか? 私はやっと楽しめるようになってきました。霧です。 ここ最近の変化を記しておきます。 あと忍者での装備品使用レビューです。 前回の記事からオディールが安定撃破出来るようになり、ひたすら夢幻…

夢幻オディール 忍者ソロ討伐について

結婚イベントMD進捗いかがでしょうか。霧です。 今回は夢幻の迷宮-オディールを忍者ソロ討伐についての記事です。 ルキフルについては前回の記事をご覧下さい。 また、今回の記事はルキフル攻略と重複する部分がある為一部省略します。 ・準備物(以下の3つ…

夢幻ルキフル 忍者ソロ討伐について

回廊お疲れ様でした。霧です。 回廊期間中、夢幻の迷宮MDが立ち入り禁止だった為なかなかルキフルがチャレンジできませんでした。今回装備品を色々揃えた事により夢幻の迷宮-ルキフルを忍者ソロで討伐できたので、備忘録として記しておきます。 箇条書きでル…

グレースクルシフォームスーツを導入したお話

今年の精錬祭は例年のように慌ただしくなくてほっとしている霧です。 アプローズサンダルや月食の装束にテコ入れが来るかと思いきやまったくのスルーで少々残念な思いをしております。 私は今年ほとんど叩くものがなく、ピープトゥサンダルを+7にしただけで…

2週間でレア運が壊れた話

表題通りのお話です。 ここ最近カードドロップ率が壊れてるんじゃないかと思うドロップぶりなので 記事にしました。 結果からご覧下さい。 4/14 4/15 4/23 4/28 絶句です。

夢幻周回する忍者のお話 -65F(ウィッシュメイデン)まで <前編>

最近は、夢幻周回ET周回を繰り返す日々です。 今更ですが朧ソロでの夢幻の周回に当たって必要な物資が分かってきました。 今回の記事は夢幻周回における感想や装備品について記しておきます。 なるべくDV装備を拾いたいので最低限の荷積み設計で登りまくって…

究極精錬2021終了した後の忍者

悲喜交々、歓喜と怨嗟の飛び交うこの季節がやってまいりました。 毎年の事なんですが、叩く前は何とも言えない気分になります。 今年は例のウイルスの煽りもあってそこまでツッコめなかったんですが 覚醒おかみが+9になったので安心していたけど他のは全然う…

古龍ジラント攻略戦

今回こそ朧から見た古龍ジラントの攻略記事を書きます。 ↓必要物↓ 3%回復剤 150個入り×5ぐらい エルヴィラキャンディ レジストコールドポーション レジストファイアポーション ハイスピードポーション 濃縮サラマインジュース 出来ればオルレアンのフルコー…

Hey!Sweetie!

2月王家からバレンタインにちなんでチョコレートパックなるものが大量に冒険者に与えられるイベントがありました。というか今もイベントの真っ最中なんですけどね。 古龍の記事は先送りにします。 討伐のミッションは5つ選んで報告するというもので、メンテ…

PTでの忍者から見た魔女

お久しぶりの更新です。 ネタもなければ書く気力も起きませんで、ずるずると1年が過ぎました。 今回私から見た古城MDの魔女ジラントについての攻略覚書を書きます。 どなたかの攻略の一助になれると幸いです。 はじめに 私は魔女ジラントとはPTでの戦闘を前…