Shinobi

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

一回で終わるわらしべ長者

何となくRO丼を覗いていた時の出来事

とある投稿が私の目に留まりました。

 

「出)ウォーロックカトリーヌ(MVP)カード

求)ロイヤルガードランデル(MVP)カード」

 

・・・・逆じゃない?ロイヤルガードランデル(MVP)カード出すからウォーロックカトリーヌ(MVP)カードくださいって言うなら分かるんですが。

それならそれでこやつめはははって笑って流せるんですが。

 

恐る恐る本人様に問い合わせたところ、先述の内容で間違いないとの事。

私はロイヤルガードランデル(MVP)カードを使用していたので夢幻の魔力結晶で剥がして即取引へ。

特にこちらからも指定なく、向こうの希望通りの取引と相成りました。

 

本当に手に入ってしまったウォーロックカトリーヌ(MVP)カード。

 

呆気に取られてSS撮り忘れました。

そして早速カトリをN鯖で代行露店出したら今日の午前様で売れてあれよあれよという間に50Gが手に入り更にぽかん。

 

ランデルの取引履歴の金額もここ2週間データがなく余程欲しかったのか、何故なのかは分かりませんが不思議な儲かり方をしました。(いいのかなこれ・・・)

 

と、とりあえずだ。

冷静に欲しいものを軒並み買うんだ

 

4.9G

 

12.5G

 

30G

 

まじで・・・?

ランデルカードの絵柄が擦り切れるまで使い潰す気でいたんですが、あっさりと獄MVPのわらしべ長者が成立。これでどMさんに並ぶ必中+30%持ちだ!

ディヴァインフィーニクスはルッキーカードを挿して耐性93%の肩装備として運用する事に。シミュレーション戦闘で試した所、使い心地◎。

グルームアンダーナイトカードも値段上がったなぁと思いながら買い戻し、3着目のグレースクルシフォームスーツで運用予定なので取り置きです。

 

下手なMVPカードが出るよりも稼げた気はします。

取引とは不思議なものです。