Shinobi

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

異形の迷宮 朧・影狼 ソロ攻略についてⅡ

②です。 ---高層Mob解説①ーーー 56~57F ここからデビルズフィンガーズ(草属性一般Mob)が出現します。 詳しくは続・忍者が草刈る話。 - スチャ子のROブログ様をご覧下さい。 出血武器が無ければほぼ詰みです。 ---高層Mob解説①終了--- ⑧・・・カトリーヌ=ケイ…

異形の迷宮 朧・影狼 ソロ攻略についてⅠ

究極精錬への気運が高まる中、テンションの上がらない霧です。 以下は、異形の迷宮について私が分かる範囲での攻略メモを書いています。 低階層~高階層の順番で数字を割り振っていますので現在攻略に詰まっている所の参考になれば幸いです。また詰まりやす…

忍者の便利アイテム3選

最近低接続ながら異形をソロ活動している霧です。 今回は3つの便利なアイテムをご紹介致します。 ◆早速1つ目。 私は普段メイン武器にワースホイール、サブ武器として風魔手裏剣・花吹雪を使用しています。出来ればワースホイールに一時的に聖属性付与でき…

忍者ソロでピタヤ自由収集ツアー

今回は忍者でのピタヤの自由収集ツアーについて記します。 与ダメが1/10までカットされるこのMDでは忍者の十八番、確定HP吸収の長所を活かしにくく立ち回りに苦労していました。この度かなり安定してボスピタヤを狩れるようになりました。 MHPはあればあるほ…

現状のステータスとスキル+土符以外の有効利用

以前にもステータススキルに関してはこのブログの開設とほぼ同時に書いた記事なのですが、2022年現在での改善点だけをまとめたいと思います。 〇ステータスについて Lv185/65の影狼・朧のステータスです。 下段をロードオブロイヤルズor隷属の首輪を使ってな…