-Shinobi-

TrudrとBre鯖で暗躍するShinobi

究極精錬2021終了した後の忍者

悲喜交々、歓喜と怨嗟の飛び交うこの季節がやってまいりました。

 

毎年の事なんですが、叩く前は何とも言えない気分になります。

 

今年は例のウイルスの煽りもあってそこまでツッコめなかったんですが

覚醒おかみが+9になったので安心していたけど他のは全然うまくいかなかったなぁなんてガッカリしていたところ、腐れ縁友人のRさんから「叩く?」と聞かれまして。

じゃあお願いするーと渡したら、今年の結果が以下です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gunner01:20210302210744j:plain

 +7→+9へ。(5枚)

 

 

f:id:gunner01:20210302210651j:plain

+7→+10へ。 (私3枚Rさん6枚)

 

こうなりました。Rさんありがとう。

格段に火属性Mobに対しての攻撃力が上がりました。

 

じゃあ試すかぁ

 

 

 

 

・・・ミグエルおじさーん、遊びに来たよ^^

 

 

 

 

 

 

以前までのオースはほぼ前回の記事通りの装備で単発1Mダメージが限界でした。

 

鎧のカードも封印されたクトルラナックスcから本場のクトルラナックスcに換装。

+10ワースホイールでサイズペナ解消

更に覚醒おかみが+9になったことで火属性Mobに16%追加&全サイズに物理ダメ20%

 

さらに短期決戦を狙って水属性攻撃でダメージ倍だぁ!

もう計算できないとです。

 

f:id:gunner01:20210302221805j:plain

 

youtu.be

 

こ れ は ひ ど い

 

と、とりあえず強くなったのだけは分かったよ!

 

火属性Mobはボス結構多いので、今後この装備に頼っていく場面が増えていくと思います。

 

 

生体研究所の記録<戦闘モード>のボス、無名のソードマンMVPも火属性です。

 

割とソロクリアで辛いMDのボスは火属性Mob多いんですよね。

 

あと魔神殿の短縮とかに使えるかも。

 

思い付きで行動しているのでいつか痛い目を見ると思います。