Shinobi

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

回廊

回廊イベントはずっとデスマだったので古城探索のみでした。

 

 

途中意識が飛ぶ事もあり、PTMには申し訳ないことをした。。

 

 

 

今期の戦利品はこれです。

RO丼で買い取りを募ったところ、幸い売って頂く事となりまして。

ありがとうございます。

 

 

 

そう、老師も使ってるこの一振り。

私の装備では色々足りないなれど欲しかった名刀です。

悩みに悩んで<シンソウの王>ではなく未来を見越して<熊の力>→アップグレード<覇王>を選択。そして<強撃5>へアップグレード。

 

 

 

試し切りはジラントで。

 

お、おぉ・・・私でもこのダメージが出るのか。

色んなバフや仲間たちの支援(ストライキング+ブレス+オーディンの力)を経てこのダメージになりました。雑な忍者とPT組んでくれてありがとうございます。頭が上がりません。