Shinobi

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

YE蜃気楼 最上階ミラ戦考察

YE蜃気楼の最上階 ミラ戦についての考察です。

 

・ミラは属性のMobなので爆裂苦無使いの忍者と絶望的に相性が悪いです。

・ミラの残HPは画面上部のメインフレームの破損率~~%と表示されます。

メインフレームの破損率が90%を超えると戦闘終了です。

・周りの人工精霊の6属性で構成されているため、爆裂苦無を通す事ができます。

・ロックステップ、プラズマはお邪魔Mobの為、進捗に関係はありません。

 

 

ここからは私の予想なのですが、6属性の人工精霊を1体倒す事によって、ミラのHPを5%減らす事が出来ると思っています。18体人工精霊を倒すことによって、戦闘終了できる・・・はず。

既出だったら申し訳ありません。

 

この予想を前提に組み込むと「自身の攻撃属性が無属性だからミラ戦は諦める必要はないんじゃないか」ということです。

 

以下YE蜃気楼のミラ戦動画です。

動画内1:54~3:11の区間で破損率が35%→65%になっています。

youtu.be