Shinobi

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

夢幻ファロスが封鎖されている間に始めた趣味と勝手にYEの仲間を紹介する

いよいよ精錬祭が佳境を迎えている中、Lv3すごろくに難儀しています。

 

私のアカウント忍者ばっかりなので4次職いないんです。

 

 

 

 

NPC「伐採してきてね!」

 

お?シルヴァパピリアか?

 →グランパピリア

 

 

NPC「炭酸飲料用意しとくね!」

 

何だこれ

 →ジャミングチップス

 

 

ぐぬぬ・・・・。シュミッツかめーん!で何とか凌いでます。

 

 

 

夢幻とファロスの封鎖3週間が思いの外、長く感じてしまい痺れを切らした私は新たな趣味を発掘しました。

 

不意にプロ地下監獄を走り回る苦無忍者

 

そう、金ゴキ探しです。

 

一度はROプレイヤーなら手にしてみたいと思う黄金蟲カード。

 

いつかのアップデートによりプロンテラ地下水路からプロンテラ地下監獄にお引越しした黄金蟲。そこはリフレクトシールドのオンパレードで、リハルトの討伐クエストにも入っているフローズンウルフとタフィーがうようよ湧いています。

 

フローズンウルフとタフィーを100体討伐すると王家貢献の証が60個貰えるので地味に金策にもなったり。

 

+9天馬の靴で足りない機動力を補いながら毒苦無ばらまいて走り回ると楽しいんですよこれが。

 

プロンテラ地下監獄は通常Mobが元素4属性のいずれかで構成されている為、属性は通ります。囲まれたら八方、ちょっと遠い敵は爆裂苦無で処理しつつ捜索してます。

 

飽きるまでは適当に遊ぼうかなと思ってます。

 

---勝手にYEの仲間を紹介する---

木曜日と日曜日は蜃気楼の塔YEがあり、アルファコアのエンチャントに必要な世界樹の花を発掘しに行っています。

 

そんな中、仲良くなった忍者さんがいまして・・・

 

<草

ちゃんと本人から許可もらったやつ

 

ノリが良くて、大体草生やしてて、フリー素材で、大体理不尽な目に遭うのが似合う人なんですが、無茶苦茶に強い。

 

会話する時に特に何も考えずにチャットでお話するんですけど会話を拾って下さるので助かります。

 

そんなはーどMさん、普段はU鯖で活動しておられます。

エンドコンテンツを仲間とクリアしておられムードメーカーを務めていらっしゃるようで、忍ぶだけが忍者じゃないんだなぁって思わされたり。

 

ヴァルキリーカースブライトを爆裂苦無型忍者で活かす方法を独自に編み出したり、間違いなく上忍の一人だと思ってます。

 

いつか通常鯖でもご一緒したいですね。

 

 

YEサーバーでは色んなサーバーの人とコンテンツをご一緒出来るので、個人的に楽しんでいるコンテンツの一つです。

 

色んな人をご紹介できるといいなー。