Shinobi

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

エクラージュ支援と雑記

GWが終わり、GHCウィークが来ています。

ちょっとでも無詠唱の足しにする為に、エクラージュ支援を活用しています。

今日はそのエクラージュ支援について記しておきます。

 

エクラージュのホームツリーに1:00、3:00など奇数時間から10分間までに近づくことでエクラージュの支援を受ける事が出来ます。近年、消費アイテム「~~の手紙」と同じバフ効果を受けられます。

 

バフの内容は以下の通り。

 

・全ステータス+6

・ATK,MATK24上昇

 

ディスペルやクリアランスを受けるとATK,MATK上昇バフは消える。

 

全ステータスの上昇はかなり恩恵として大きいです。効果時間も1時間30分と長いため重宝しています。

エスト消化なども必要なく、支援を受ける際は制限がない為おすすめです。

 

手順を書いておくと、

1.フレイムヴァレーへ行く。

2.魔神殿関係のNPCから左上の光の柱をクリック。

3.エクラージュ-ホームツリー到着。

 

 

 

奇数時間の際は是非ご利用下さい。無詠唱の足しにもなります。

 

 

 

---雑記---

 

 

夢  幻  解  禁

 

 

そうだルキフルいこう

 

 

お?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おん・・・

 

 

 

 

---雑記②---

 

 

+9天馬の靴を導入してのソロ夢幻が捗っています。

スピードランが楽しすぎて永遠にプレイできます。

 

装備をなるべく拾ってこのタイムはなかなか早いかもしれない。

精度を高めていきたいです。

 

 

実験してみたのですが、速度POT発動状態で靴を履き替えてもその状態は解除されないです。この現象を使って色々研究を進めようと思います。