Shinobi

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

怒りの月夜花カード 1個獲得

黄金蟲カードがドロップしてからまだ2週間ほど。

ある程度装備更新も終わり、ジューンブライドイベントが始まりました。

 

なおなおさんのブログBAPFIRE!!がイベントの概要や中身を載せてくれているので、是非チェックしてみてください。

 

 

 

それはそれとしてお友達とペアコンテンツに行った時の出来事。

 

どうした?大丈夫か?

最近波に乗りすぎている気がします。

こちらN鯖にて5.9Mで販売中です。

※他にも同商品の売りがある為、売れるまでは値段が前後するかもしれません。

 

 

 

先日、黄金蟲カードを手に入れたことでお友達からよくいじられるようになりました。

ガンホーと寝た人間」

「株主」

「人頃し」

「人の心を持たない忍びの鑑」

「パブリックエネミー」

 

・・・最早罵倒なんよorz

 

 

前回の記事で取り上げたスターリーに輝くベアドールカードを挿して運用してみましたが、MaxSP-50%のデメリットが普段使いでの使い勝手が悪く剥がしました。

混沌のゴーストリングでも挿そうかなーと挿すカードに悩んでいたところ、そらさんのブログに更新がありました。

kousakamil.fc2.net

 

これは・・・!私にもハマるのでは・・・?

いつも良質な記事を出して頂き、感謝の念が絶えないです。

 

これで、次の目標が決まりました。

という事で輝くベアドールcを剥がしてこちらもN鯖に6.15Mで出品しております。

 

金を持っても自分の発想が貧乏だと活かし切れません。

他所様を見てただただ感心する日々です。