Shinobi

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

影狼用タナトスアクセサリーの入手とDVダガーの迷走

罪の結晶が14個集まったので交換してきました。

 

 

朧と同じくTWOカードをプスリ。

螺旋風魔の宝珠のエンチャント効果+TWOカードの効果によりDef100%カットの構成になっています。

更に固定詠唱時間-50%の構成をそのまま使えるようにしました。

ステータスによる無詠唱を達成していれば詠唱妨害不可は個人的には要らないと考えています。

 

やっとこれでタナトスアクセサリーから解放される!と思っていたのですが

<天地崩壊>つけなきゃ・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

全サイズ130%DVダガーからアトロスカードを剥がして売却。

代わりに挿したのがロードオブデスカードです。

 

 

ロードオブデスカードの効果は

近接物理攻撃命中時、
一定確率で敵を
出血・スタン・沈黙・
毒・呪い・瀕死状態にする
―――――――――――――
[異境の統轄者]
共に装備時、追加で
物理攻撃で
与えるダメージ + 25%
[ロードオブデスカード]の
敵を出血・スタン・沈黙・
毒・呪い状態にする
確率が上昇
―――――――――――――
系列 : カード
装備 : 武器
重量 : 1

 

<異境の統轄者>シナジーがある為、アトロスカードから乗り換えて大変満足しています。デビルズフィンガーズやクラップ相手に1発苦無を撒くだけで瀕死に出来ます。草Mob相手に時短が出来る汎用火力便利ダガーとなりました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まだまだやりたい事はあります。

今後の自身の方向性は利便性を増やそうと思っていますが、なかなか時間の都合がつかずに進んでおりません。

まだ買い揃えたい装備品がありまして、拡張上位職が来るぐらいの時期にログイン率は落ちるかも。

 

 

※前回一度蜃気楼・不知火についての考察を書き、投稿しましたが、参考にした動画がタイのエミュレータサーバーであるご指摘をある方より頂きまして記事そのものを投稿した直後に消去致しました。大変申し訳ありませんでした。