Shinobi

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

精錬祭とは

精錬祭とはァ・・・!

精錬を推奨された武器防具問わず過剰精錬を目指せる期間限定イベントである!

 

 

 

霧です。皆さん今年の精錬祭はいかがでしたか?

 

今年の精錬祭の結果です。

 

・S付ガーディアンヘルム<Dex+10><スキルディレイ-15%><王の神威>・・・①

・リングオブジュピター<鋼鎧><Vit+7><HP+15%>・・・②

 

<委託品> 

・リングオブジュピター<鋼鎧><Vit+7><HP+15%>・・・③

 

 



 

 

 

精錬祭とは。

 

 

 

 

精錬?何もなかった。

何もなかったんだよ。

 

特に何も出来ませんでした。

 

委託品のリングオブジュピターは、委託者曰く「任せた」とのことで、預かった現品のみで一発成功でした。(SSは撮り忘れました)③は普通に返却。

 

あと普段良く組む私の忍者の師匠(現壁修羅)さんが

 

 

師「あ~Zeny足りないでござるぅ^~」

 

私「ほーん」

 

\パァン/ 

 

\ガチャガチャキュピン/

 

私「出来たゾ、ほらよ」

 

師「あ^~」

 

みたいな会話をして①、②を師匠にあげました。

喜んでくれるといいけど。

 

結局、今年は何もなかった。

最近は仲間内で欲しい装備がある人に投資する事にハマってます。