Shinobi

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

YE蜃気楼でパンダァさんと共闘した話

YE蜃気楼が苦手な霧です。

偶然、パンダァ様と同じPTで蜃気楼の塔を登ってきました。

 

逆襲のパンダァ ROの朧(忍者)ブログ

 

霧(一応今頑張ればアルファコアの森羅万象貰えるのよなぁ・・・)

霧(だっるいなぁ・・・・・)

霧(よろしくお願いしまーす、あれまさかこの御方は・・・?)

ピコン

f:id:gunner01:20220122165554j:plain

冷静にパニクってました。まさかパンダァさんが私を知っているとは思いませんって。

このブログも見てもらってるとは思わないじゃないですか・・・。

 

道中は適当に、そして最上階はやはり重い状態でのリザレクションリレーを経て無事クリア。最後にぱしゃり。

PTありがとうございました。

f:id:gunner01:20220122170844j:plain



初めこそ緊張しましたが、終わる頃には少しほっこりしたそんなYEでした。